アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ちょび助放浪日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ネタ切れだぁw
今日は友達がおうちに遊びに来ました。学校から俺の家まで歩いて10分だから帰りに寄ったって感じです。男バッカリ2人。まぁ部屋片付けないでいいので同性ってのは気が楽だねぇ。大音量でR&Rかけながらおしゃべり(ダベリと言った方が正しいかw)。話題はまぁ女の子の話ばっかですねwちょびは話しながら何となくアコースティックギターをジャカジャカあるいはポロロ〜ンと鳴らしてたんですが、突然友人の1人(以下友人H)が「●●(←ちょびの本名w)のプロモ創ろう!」と言い出し携帯のムーヴィーカメラでちょびを撮り始めまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/05 00:37
感動した!
今日は予備校の帰り自転車でツタヤへ=洋楽であんまりいいの見つからなかったから邦楽コーナーへ行ってみたら・・・すごぃの見つけました。ミッシェルガンエレファントってバンドのインディー時代のアルバム「マキシマム!マキシマム!マキシマム!」。題名からしてやる気あふれ出てますwギターがアベフトシ(カッティングの鬼!)じゃない時期の作品で、おぉ!と思って借りてみました。・・・♪・・・・♪最高だ・・・くやしいくらいカッコいいwミッシェルは後期作品あんまり好かないんですがこれは1stの「カルトグラススター」のノ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/01 21:49
ねたないけど・・・・
とりあえず更新。ユキとゴルさん来てくれてるしw なんだろうな〜ぁ!最近ご飯が食べれないんよ〜何でだろうねぇ〜まぁいいや。弟がドラムやってるんですがめちゃくちゃうまくなってるwあぁ〜さっさと大学受かってバンドやりてぇな〜!欲求不満だこの野郎!ロックンロールとセクースしてぇよぉぉぉ!マイ リビドー!! うむ・・・落ち着こうw MDウォークマンが今日ぶっ壊れました。3年くらい使ってる奴。以前から音飛び激しくて輪ゴムとリストバンドでぐるぐる巻きにしとったんですが今日はもぅうんともすんとも言わない・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/29 01:09
早起きは三文の得!
昨日は眠くて眠くて8時に就寝!4時にパッチリ目が覚めたw 昨日買ってきたレッチリのLiveInHydeParkを聴きながら単語帳を紐解いておりました。 最高じゃぁぁぁ!ヤバイ!めちゃくちゃカッコいいライヴだぁ!w 聴きながら何回も逝きそうになりましたw イ、イクゥ〜!w Can`t Stop って曲(知らないかなぁ?)が大好きなんだけどLive盤でもヤッパ最高だったよ♪ レッチリ好きなら聴いてみるべし! 何でかわかんないけどPBY血盟ってバンドマン多いよねぇ〜王子元ドラマーやし、最近... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/26 07:15
書初め。
今日は歴史の先生に中華料理をご馳走になってきた。普通のおじさん先生かと思ったら・・・・やばぃよ? 先生、相当な音楽狂wブルハの話から始まって最後はROCKとは!みたいな話になっちゃったw ん〜あの手の話は3時間くらい話せるから俺も嬉しかったねぇ〜w ビール2〜3杯飲んだ先生がお前らものまんのかぁ〜?って言っちゃって(あんた教育者でしょ!) 一緒に来た3人がチューハイオーダーw 俺酒飲めないからずっとタバコ吸ってました。皆で飲みに行くってのがこんなに楽しいとは思わなかったなぁ〜。それから... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/25 00:42

月別リンク

ちょび助放浪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる